2008年03月02日

1ページ平均3万円になる「手堅い」PPCアフィリエイト

1ページ平均3万円になる「手堅い」PPCアフィリエイト
J式PPCアフィリエイト

1ページ平均3万円になる
「手堅い」PPCアフィリエイトの手法を公開します。








1ページ平均3万円になる「手堅い」PPCアフィリエイト



もしあなたが現在のアフィリエイトの報酬額に不満足で、ブログやメルマガの記事量産に疲れ、実はこれはバカバカしく、収入が不安定、さらに世間にとって迷惑な作業なのではないかという疑問と罪悪感をこころの奥底に持っているのであれば…。




簡単な作業でほぼ確実に稼げる商品を見つけ出し、土日の3時間の作業で不労収入を作り、管理作業が長期間いらない、1ページ作るたびに月平均3万円のほったらかし状態を実現できるアフィリエイトがありますが、あなたはこれを知りたいですか?




確実性と収益性、そして不労収入を追求した、

ビジネス的アフィリエイトをここに紹介します。




注意:期間限定特典配布中。100%全額返金保証です。

 もしあなたがビジネス的に確実性の高い利益を上げることができるアフィリエイトに興味があり、ブログをスパム的に毎日自動更新するのではなく、またメルマガをスパム的に毎日送り続けるのではなく、単純な作業で永続的な収入を毎月確保し続け、時間的に開放された日々を送りたいと考えているのなら。

 この手紙が、不安定で運まかせな労働集約型のアフィリエイトがあることを認識させ、あなたのアフィリエイト収入の概念をくつがえし、アフィリエイトでも不労収入は可能なのだと気づく大変革ポイントになることを保証します。

 あなたは、アフィリエイトで失敗を続け、損を垂れ流していた私が、どのようにして継続的アフィリエイト収入を得るという大逆転劇を演じることができたか、知りたいですか?

 もし興味があるのであれば、この手紙の続きを読んでください。
アンダーグラウンド・PPCアフィリエイトマスター
「J」 こと 清川 純





この手紙は売込みではありません。

 もともと私はひっそりと稼ぎたいタイプのアフィリエイターでした。

 よくいわれる「アンダーグラウンド・ガイ」(地下活動の男)というやつです。

 個人で安定した利益を出し続けることができているのに、それを表に出す必要性はありません。
 だから売り込む必要などはまったくありません。

 逆にこの方法があまりに大勢にバレて広まれば、私は少なからずパイを失うことに
なってしまう。
 なので、大勢に提供するつもりはありません。
 せいぜい、数百人。

 アフィリエイト商品は無数にあるので競合の心配をしているわけではありません。
 あまり表に出たくない性格なだけです。

 しかし、新田さんの「もっと経済的自由を得られる人を増やしたい」という強い要望と熱い説得に折れて、あえてノウハウを公開することにしました。
 リスクを承知で出していますので、公開する期間は短いと考えてください。

 つまり、この手紙とノウハウは、あなたへのプレゼントです。

 右のスクロールバーを見て、「なんて長い手紙なの?」と思いましたか?

 ごめんなさい。この手紙になるべく詳しくアフィリエイトのノウハウを盛り込もうと書き込んだら、これだけ長くなってしまいました。
 ただそれだけこの手紙が持つ「不労収入」のパワーを感じてもらえたら嬉しいです。

 しかしもし、あなたがこの手紙を読んでいる途中で、自分には必要ないと思われたのなら、すぐにこの手紙を閉じてください。
 あなたの貴重な時間を無駄にはしたくはありませんから。

 ただ、あなたが本当にアフィリエイトで本気で食べて生きたいと切に願っているのなら、この手紙は時間をかけて読む価値があると確信しています。

 どうぞ、読み進めてください。
J式PPCアフィリエイト




そろそろ、儲からないアフィリエイトに
振り回されるのをやめて、
本物のアフィリエイトをしたい人へ



こんにちは、「J」こと清川と申します。

 このたびは、ネットビジネスで継続的収入を得る方法の
権威である新田さんの紹介で、
「不労収入になるアフィリエイト」を紹介します。

 私は現在、アフィリエイトだけで暮らしています。

 しかも、ブログの毎日記事を作ったり、
メルマガを連続発行するような作業は一切していません。

それであるにも関わらず、

 1ページ作るだけで、平均3万円の収入が入っています。

 2ページ作れば平均6万円、3ページ作れば平均9万円になります。

 しかも、その成功率は、100%にほぼ近い。
 これはたくさん作ったうちのうまくいった部分だけを話しているわけではないです。

 作った1ページ1ページが、ほぼ確実に、それぞれ平均3万円の収入になる。





今、ちまたにはさまざまなアフィリエイトの方法が出回っています。

 サイトアフィリ、ブログアフィリ、メルマガアフィリ、携帯アフィリ…とても種類が多いですね。
 さらにそれぞれのアフィリには、「流派」のようなものもある状態です。

 もちろん、それぞれは「稼ぐ」ということに関して、ある条件を満たせば非常に有効な手立てであることは言うまでもありません。
 実際に稼いでいる人が大勢いる事実もあります。

 私も、それらのアフィリエイトに取り組み、チャレンジをしてきました。
 何年もかけて、さまざまなアフィリを試してみました。
 メルマガも出してみました。
 SEOも取り組みました。
 サイトも作りました。
 人脈も作りました。


 しかし、それらの方法が私に合わないのか、いっこうに稼げる気配が現れなかったのです。

 メルマガアフィリを始めてみました。
 しかし、13万円で買ったリストは水の泡。
 メルマガの継続的な発行が面倒なのと、文章を書く手間が嫌で辞めました。

 SEO対策をしたホームページを使って、アフィリエイトで稼ごうと思ったこともありました。
 数稽古して、100ページ作ればそれなりに稼げるようになるだろう…。

 そんな思いで毎日文字を書きまくりました。
 それでも全然思った通りに稼げませんでした。
 このときは2ヶ月毎日必死にやって、7850円だけしか稼げなかった。

 時給に換算すると、最低賃金なんてレベルじゃない。
 リンク集登録代行業者なんかにお金を使っているので、結局大きくマイナスのまま
終わってしまいました。

 気づけばコツコツ貯めていた貯金は底をついていました。

 結局、ノウハウの購入やいろんなサービスを使って、50万円位は
使ったと思います。


 稼ごうと思って投資したお金がそのまま消え、貯金が底をついたとき、
自分のこれまでの行動を振り返りました。

 たしかに、文章を沢山書いて、タイピングは早くなった。
 たしかに
の意味さえ分からなかった自分でも、 素人くさいホームページなら
作れるようになった。

 これらの経験は得られたんですが、結局お金を稼ぐことが出来ていない。

 何がいけなかったのだろう。
 真剣に考えました。

 その結果、私はひとつの結論に至りました。


 「ある1つのアフィリエイト以外は、まったく意味がない」


 なにかひとつのアフィリに成功したからって、ほかのを否定するのは言いすぎじゃないか?
 そう思ったかもしれません。

 しかし、これには整然とした理由があります。

 …なぜそう思ったのか、これからそれをあなたと共有したいと思います。

あなたはなぜ
そのアフィリエイトを選ぶのか


 その前に、ひとつ質問させてください。

 「あなたはなぜ、アフィリエイトを選ぶのか?」

 いろいろな理由があると思いますが…。

●リンクを貼るだけで手軽にできるから

●流行っているから

●お小遣いを稼ぎたいから

●勝手にお金が入ってくるようになるから

●もらっている給料だけだと少ないから

●借金があるから

●生活が苦しいから

●働かなくてもお金が入ってくるようにしたいから

●自由になりたいから

●商品を作らなくていいから

●ブログと一緒にできると思ったから

●ネットビジネスの中で一番取り組みやすいから

●簡単に報酬になるから

●情報販売のように商品を作らなくていいから


 私も、おそらくあなたと同じような理由です。

 一生サラリーマンでいることへの疑問…人間関係の摩擦…そういう理由も
あるのではないでしょうか。

 自分だけでお金を稼ぐことができるなら、そういったわずらわしい現実を捨てて、
自分らしく生きることができる。

 アフィリエイトは、そうしたささやかな、しかし大きな夢を叶えるものだと私は思って
います。

 ですが、これは私のこれまでの経験から言うのですが…。

 多くの人は、なんの判断基準も持たずに、ただやみくもにアフィリエイトに取り組んでいます。

 計画もせず、選びもせず、ただ人に薦められるまま、煽られるままに、
考えないでアフィリエイトに取り組んでいるのです。

 厳しいようですが、これでは収入を安定させることはできません。
 はじめから負けるのをわかっていて戦っているようなものです。


 では、どういうアフィリエイトが最もあなたを稼がせることができるのか?

最も効率的なアフィリエイトを
選ぶために


 私は最初に、「ある1つのアフィリエイト以外は、意味がない」と言いました。
 これには、理由があります。

 多くのアフィリエイトは、あなたが夢に描き、目標として求めるものを実現しません。

 つまり、作業を積み上げればいつかはそれだけで食べていけるようになる、
お金持ちになることができる、という希望に、まず到達することはない、ということです。

 これは、一時稼げても、それを今後ずっと続けていくのか? というと、それは「ノー」と
いわざるを得ない作業だ、という意味でもあります。

 あなたは老後もずっとアフィリエイトのために机にはりつく未来が想像できますか?
 最新の稼げるアフィリエイトの情報を探すために、メルマガを読み続けますか?

 そう、それが目的ではないはずです。

 アフィリエイトはステップであり、いずれ自分の手から離れても収入を生み続ける、
自由な時間を生み出す資産にならなければ、意味がないのです。

 資産とは、なにもしなくても自動的に収入を生み出すもの。
 アフィリエイトをするのは、最終的にはこれを作るのが目的ではないですか?
 そうでなければ、収入を得ることが目的になってしまう。
 収入を得ることは、あなたらしい生き方をするための手段でしかないのです。

 たかだか継続的月収30万とか50万を生み出すためだけに、
何年もネットビジネスにかかずらっているのでは時間がもったいない。

 戦略的に、×年でこれだけの不労収入資産を作る…こうした計画性が必要です。

 ここで、あなたが現在抱えている問題を以下に説明します。
 これらは、アフィリエイトを続ける上で取り除かなければならない問題です。

 非常に大事なことなので、自分がこれらの問題を抱えていないか、
ぜひチェックしてみてください。

●1・収入が積み上がっていかない


 いくら作業をしても、収入がすぐに少なくなってしまう。

 ブログの記事をいくら書いても、アップした直後だけアクセスが伸びて、
放っておくとすぐに閑古鳥。
 だから記事を更新し続けないといけない。
 キーワードがよくないと、ブログを何個作っても結果は変わらない。
 いわゆるブログが「腐っていく」状態…。

 メルマガアフィリはメルマガを送らなければ収入は一切上がらない。
 読者を増やせばいいのだろうが、解除と登録のせめぎあいで、一向に増えていかない。
 それには質のよいメルマガを送り続けるしかないが…。

 一度作った収入源が腐らないようにし、右肩上がりで利益を増やし積み上げて
いくことはできないのでしょうか?


●2・作業の80%が無駄になっている


 キーワードの選定の仕方や、記事の作り方、アクセスの集め方など、総合的な
判断力と行動力があって始めて収益の上がるアフィリエイト。

 しかし、最初のうちはスキルも低く、パソコンにも慣れていないので、
行った作業の80%以上が身にならず、無駄になっています。

 自分のした作業が徒労に終わらず、ちゃんと効果を発揮し、時間をかけただけの
リターンが生まれるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?


●3・毎日何個もの記事をアップする
必要がある


 ブログでアフィリエイトをするときは、よほどのそのブログに記事が満載されていない
限り、ブログへのアクセスは微々たる物になります。

 アクセスがまあまあやってくるのは、ブログの記事を更新したとき。
 更新すれば、ブログポータルサイトの新着記事紹介に載り、それを見た人が
飛んできます。

 なので、現在は記事作成サービスで記事を買って投稿したり、
単にアフィリエイトの商品を並べた記事を予約投稿するといった手法が主に
なっています。

 これは結局、中身の薄い記事を大量にアップすることにつながります。
 機械的に、楽に、早く、人が読んで納得する記事は、ひとりでは書けないわけです。

 現在は、大勢で中身の薄い記事をアップして、アクセスのパイを食い合っている
状態が続いていますが、アフィリエイトの認知はどんどん進んでいるので、
新しい人が参入するたび、一人当たりのアクセス数は減っていくばかりです。

 数多くの記事を投稿する手法以外に、安定してアクセスを得られる方法は
ないのでしょうか?


●4・作業がつまらない・苦痛である


 アフィリエイトで作らなければいけないのは、自分が得意とする分野だけでは
ありません。
 自分は良く知らないけれど売れる分野がある場合は、その記事も書く必要が
あります。
 そのほうがアクセスが期待できるからです。

 しかし、自分の趣味や仕事に関係しない、つまり自分の興味のない分野の
記事を書くことは、けっこう単純作業になりがちで、つまらなく、苦痛に感じる
ことすらあります。

 できるなら、こうした作業は少ないほうがいいのですが、記事が少なくても、
コンスタントにアクセスを呼び込むことのできる方法はないのでしょうか?


●5・世の中の迷惑になっているかもしれない


 明らかなことですが、内容のないブログ記事、アフィリエイトリンクだけが貼り付けられた
無味乾燥なメルマガ、こういったスパム的なコンテンツを毎日投稿し続けることは、
ウェブにゴミをばらまく行為と同じです。

 スパムブログが多くなれば、検索エンジンで本当に欲しい情報が得づらくなりますし、
スパム的なメルマガはそれを削除、解除するだけでも、時間の浪費になります。

 検索エンジンのヤフー、グーグル、MSNもそれぞれ、スパム的なサイト、ブログは
どんどん順位を落とす方向で動いています。

 事実、ヤフーはスパムブログの温床になっているブログサービスである
シーサー、FC2などのブログの順位を落としにかかっています。

 スパム記事を増やさない手法でアフィリエイトをすることはできないのでしょうか?


●6・一時的にしか稼げない方法を
数珠繋ぎにして食いつないでいる


 「早く、簡単に稼げる方法はないの?」
 「もっと、楽に、確実に稼ぐ方法はないものか?」

 できるなら、早く、簡単に、しかも確実に稼ぎたい。

 気持ちはわかりますが、これを追い求めるがために、「裏技的な」稼ぐ手法を
次から次へと実行し、自転車操業のように作業をしている人がいます。
 「簡単に稼げる」と聞けば、教材を買い、効果がなくなればまた次の教材を買う…。

 結果的に、効率が悪く、しかも稼ぎが詰み上がっていかない。
 稼げるのは一時だけで、あとに全然つながっていかない。

 これでは、あぶく銭のようなものです。
 知らないうちに、この状態になってしまっている人を大勢見ます。

 資産とは、一度作ったら自動的に、継続的に利益を生み出すもの。
 不労収入を生み出すものです。

 いったい、どうしたらアフィリエイトで資産を作ることができるのだろうか?


●7・検索エンジンのアルゴリズムに
振り回されている


 アフィリエイトはアクセスを無料で呼ぼうと思った場合、SEOに頼ることに
なります。
 つまり、自分のサイトが検索エンジンの検索結果表示の上位に来るように、
検索エンジン対策をするわけです。

 通常はコンテンツが盛り込んであるサイトを作ることで、当然高い順位を
狙うわけですが、「早く、簡単に」を狙うと、コンテンツの少ないサイトが
上位に来るように工夫を凝らすことになります。

 実体がないサイトを上位にすることは、検索エンジンがポリシーとして
考えていることと対立するので、検索エンジン側はそのサイトの順位を
落としにかかります。

 これに対して、SEOをかける側が対処をするので、いたちごっこなわけですが、
結局のところ、稼ぐために作ったサイトは非常に順位が不安定になります。

 先月は報酬が100万あったけど、今月は検索エンジン側の
アルゴリズム(順位を決める条件)の変更で0円になってしまった…。

 そんなことがよく起こるのです。

 半分趣味でSEOをし、検索エンジン対策が好きな専門家なら、
こうした乱高下もゲーム感覚で楽しめるのでしょう。

 けれど、私のようなそこまで入れ込めない人や、高度なSEOを専門で
やるのは無理…という人には、SEOは非常に不安なものです。

 被リンク対策、サイト内のキーワードの濃さ、記事の量、サイトの構成など
全て影響するSEO対策は、初心者が始めると最低半年〜数年掛けなければ、
既に活躍しているSEOアフィリエイターと同じように成果を上げることは
不可能なのが現状です。

 また、無料でアクセスを得られるSEOは、無料な分だけ人が群がり、
難しくなっています。
 そのため、悪質なリンク集サービスの業者や、完全自動化と謳ったりして、
一過性に過ぎないようなスパム的行為を推奨する悪質な情報が飛び交うように
なっています。

 アフィリエイトでSEOを氣にせず、ほったらかしで報酬を得ることはできないので
しょうか?


●8・作業が多岐にわたり、覚えるべき事柄が多すぎる


 アフィリエイトは、とかく覚えるべきことが多いです。

・PCの知識
・適切なキーワードの選択方法
・売れる商品の見極め方
・相互リンク・被リンク対策
・検索エンジン対策(SEO)
・メルマガを書く方法
・継続的なアクセスの集め方
・アフィリエイトに便利なツール
・HTML
・MTのインストール方法
・ブログの使い方

 そして、それぞれが非常に奥が深い。

 しかし、これらをすべて極めようと思ったら、どれだけの時間がかかるでしょうか?
 すでに知識を身につけた人ならいいですが、初心者はその道の長さに気の遠くなる
思いでしょう。

 もっとシンプルな知識でできるアフィリエイトはないのでしょうか?



 …どうでしたか?

 あなたが抱えている問題がいくつもあったのではないかと思います。

 実は、私もこれらの問題を抱えて、手に余る事柄ばかりで、いっぱいいっぱいに
なっていたひとりなのです。

 …ある手法を発見するまでは。


 これらの問題をクリアにすることで、あなたは非常にシンプルな作業だけで、
アフィリエイト収入を得ることができるようになります。

 実際、私は現在、こうした問題は1つも抱えず、非常にシンプルな作業だけで、
十分な収入をえることができています。

 毎日の作業など、必要はありません。

 資産が蓄積されてくれば、作業は一ヶ月のうちに半日くらいやれば済むように
なります。

 まさに、不労収入。

 この状態が、理想の状態です。

 なぜ、私はこうなることができたか。

 私は、アフィリエイトに失敗しまくって貯金が底をついたとき、
なにがいけないかを真剣に考え、ある結論に達しました。


 やりたくないこと、面倒なことは、もうしない、と。


 どうせ面倒なことをやっても稼げる可能性が100%じゃないのなら、面倒なことを
極力省いて、簡単に稼げる方法を自分で作ろうと。

 そこで、やりたくない、面倒なことをリストアップしました。

●1・メルマガは文章を書くのが面倒だからしない

●2・SEO対策は面倒だからしない

●3・労働型の収入はしない

●4・時間の掛かる作業はしない

●5・手間の掛かる作業はしない

●6・MTとか難しいものは使わない

●7・上手く行く可能性の見えない方法は手を出さない

●8・数稽古しなくても稼げる方法じゃなきゃ嫌だ

●9・成果を出すのに時間が掛かる方法はしない

●10・ブランディングはしたくない・目立たない方法がいい


 なんて怠惰なやつなんだ! と思いましたか?

 しかしこれが私の大転換点だったのです。

 私は、この条件に合う、あるアフィリエイトの手法にフォーカスを合わせました。

 それから実践→検証を続けている中で、「ある方法」に出会い、
必ずプラスの利益になる商品を判断する手順を見出しました。

 メルマガで挫折し、SEOアフィリでも挫折し、ホームページも素人同然レベルで
しか作れない。
 面倒なことが苦手で数稽古をしても稼げなかった。

 そんな自分だからこそ、結果的に誰にでも出来て、簡単な作業で、
最高のパフォーマンスが得られるノウハウを見つけることができたのです。

いったいそのアフィリエイト手法とは
どういうものなのか?


 そう疑問に抱いたあなたのために、ここでその手法を明かします。

 この手法は、他のアフィリエイトと比べて、かける手間と時間が圧倒的に少なくて済む
種類のものです。

 成約率も私の手法であれば、他のアフィリエイトと比べて圧倒的に高く、
しかもアクセスを流す作業を終えれば、その瞬間から収入になります。

 収入になるまでのスピードが非常に早いのが特徴です。

 さらに、不労収入になる。

 「そんなアフィリエイトの方法が今まであったか?」

 はい、あります。


 その手法とは、ずばり


「PPCアフィリエイト」


です。

 PPCとは、ペイ・パー・クリックの略で、つまりクリックされるたびに
課金される広告のことを、PPC広告といいます。

 グーグルやヤフーで検索すると、右側や上のほうに広告が出ますよね?
 あれを、PPC広告といいます。




正確に言うと、グーグルのPPC広告サービスを「アドワーズ」、
ヤフーのほうは「オーバーチュア」といいます。
 どちらも巨大企業が運営しているサービスです。

 これらはアカウントを取れば、無料で使うことができます。

 PPC広告の一般的なメリットで一番に挙げられるのは、まず、

SEO対策無しで、検索エンジンの上位に簡単に表示することが出来る

というところ。
 それと関連して、

収入になるまでのスピードが非常に早い

というところです。

 無料レポートを作って、読者を集める必要はありません。
 SEOなしで、いきなり上位に表示されます。
 メルマガをたくさん書く必要はありません。
 ブログ、MTはいりません。
 記事を定期的にあくせく更新する必要はありません。
 1ページ作るだけで済みます。

 訪問者の質が極めて高い、極上の集客が可能です。

 アフィリエイト手法の中では、最小の時間コストであり、作業も最小で済みます。
 つまり、最短、最速で収入を得ることができます。


 つまりPPC広告は、時間と手間をお金で買うことが出来る手段なのです。


 時間と手間を少なく出来ることは、収入を加速させる上でもっとも重要なことです。
 広告費さえあれば、いくらでもほったらかしで稼ぐことが出来ます。

「ほかのPPCアフィリエイト手法と
どう違うのか?」


 かつて、PPCアフィリエイトはいくつか教材がありました。
 このページであなたに紹介する手法は、そのいずれとも違います。

 いったいどういうところが違うのか? というと。


 通常のPPCアフィリエイトの手順は、まず売れそうな商品を見つけて、
商品ページを作り、出来たページにPPC広告を打って初めて利益が出る商品か、
利益が出ない商品かが分かります。

 ページを作ってみて、初めて売れるかどうかがわかるわけです。


 私が開発した手順では、売れそうな商品では無く、ある情報を利用して、
「利益がまず間違いなく出る商品」を、広告を打ったりページを作る前の段階で
見つけます。


 あらかじめ、売れる商品がわかるということです。




ここに注目して欲しいのですが、アフィリエイトの商品を探す際に、
「売れるかどうか」を見極められるかは非常に大事です。

 売れない商品のページを作っても、それは無駄ページでしかないからです。
 時間の浪費だということです。


 私は、この売れる商品を見つける方法を開発してから、商品ページを作って、
広告を打って利益が出ないということは今までに一度もありません。

 今のところ、3年以上アフィリエイトを続けていますが、勝率100%の
PPCアフィリエイトを実現しています。

 ただこれは確率の問題なので、これから売れない商品を手にするかもしれません。
 100%というのは、普通はありえませんから。

 ただ、3年も続けて、数百の商品を扱い、それでも勝率100%ですから、
少なくとも非常に高い精度で売れる商品を見つける手順と言えるでしょう。


 「PPCアフィリエイトは広告費が必要なので、損しないか心配…」


 という人がよくいるのですが、その心配のおかげで、私はアウンダーグラウンド・ガイで
いられるのだと思います。

 多くの人は全部無料で、リスクなしでやりたいと思っています。
 ちょっとしたリスクも嫌だという人が多い。

 だから、PPCアフィリエイトは非常に競争率が低いのです。

 お金をかけなければ、代わりに生まれる作業で無くなっていくのは時間です。
 時間はつまり人生です。
 私は人生を失うリスクよりも、お金を失うリスクを取ります。


 ただ私の場合は、売れる商品を見つける手順があるので、
少ないアクセスでも高い成約率を出すことができています。

 この手順のおかげで、私は安心して広告費を投資できるわけです。


 「売れる商品を売れば、確実に利益を上げることができる」


 この言葉は、マーケティング業界の中ではよく使われる言葉です。

 私のPPCアフィリエイトは、その言葉を地で行く手法と言えると思います。
 しかも、最速、最小の作業コスト。


 現状、あまりにも手間と時間をかけ、さらにスパムとして迷惑がられる手法が
多いです。
 アフィリエイターの目から見て、この現状は目に余るものがあります。
 もっと多くの人が、クリーンでスマートな手法で利益を上げられないものか。

 新田さんにもそのことを突っ込まれ、私は重い腰をあげることにしました。

 数ヶ月かけて、私はPPCアフィリエイト教材を作りました。

 私の手法を、教材として余すところ無く詰め込みました。

具体的にどんな手順を
実行する教材なのか?


 私が提供する、PPCアフィリエイトの具体的な流れは、以下の3工程です。

「J」式PPCアフィリエイトの3工程
●1・商品を見極め、売れる商品リスト作成に1時間(月1回)

●2・商品ページの作成に1時間

●3・広告を打つのに30分


 以上の工程で1ページ作る度に平均3万円の月収をプラスします。

※商品によっては、10万円=1ページ。逆に1.5万円=1ページもある
 (それら商品ページの全体平均が3万円ということ)

※成約率が高いので、アクセスが少なくても十分に稼げる。

※商品によっては、6クリック1件売れる計算。17%の成約率ということも

 「こんな短い工程なの!?」

 と思われたかもしれませんが、このくらい短くないと初心者にはできません。
 そして実際に、私はこの3工程しか行っていませんから。

 この3工程の詳細を、ステップ・バイ・ステップでお教えします。

 さらに、初心者でも結果を出せるように、特典としてToDoリストを用意しました。

 ToDoリストとは「やることチェックリスト」のことで、そのリスト通りに1つずつ
作業を進めれば、結果を出すことができるというものです。

 このリストは私がそれだけこの手法に自信があるということであり、それだけ具体的に
稼げる手順を把握しているということです。

 「簡単に稼げる」などと言いながら、開けてみたら面倒な作業のオンパレードだった…
などという教材とは一線を画していると自負しています。

 そしてさらに、

 「月1万円からのPPCアフィリエイト戦略」を公開します。

 1万円投資すれば、3万円返ってくる。
 利益で得た2万円を投資し、6万円を得る。
 「J」式PPCアフィリエイトは投資です。

 初心者の方のために、「どのように投資を繰り返して、毎月の利益を上げていくか」、
雪だるま式に利益を増やしていくための戦略を用意しました
 これで、PPCアフィリエイトで年収を増やすシミュレーションをしてみてください。


 教材は7章構成で、さらに以下のような特徴的な内容も含まれています。

最も利益の上げやすいアフィリエイトの方法を提供…メルマガを出す必要もない、ブログを作る必要もない、記事をアップし続ける必要もない。SEOもいらない。作るコストは1ページだけ、あとはPPC広告を出すだけ。次の瞬間からは収入発生を待つだけです。これ以上早いアフィリエイトが他にありますか?

2秒で売れる商品を見極めてからページを作る…売れる商品を2秒で探すことができます。これにより、時間、手間、お金のリスクはまずありません。ページを作ってみたら全然だめな商品だった…ということがなくなります。この見極め法さえわかれば、バクチ的に行う、空虚で無駄な徒労作業は一切いらなくなります。

テンプレート、ToDoリストをを用意しているから、すぐに作業に取り掛かれる体制が万全…これまでの教材のようにどこから始めたらいいのか? という迷いはありません。ここから、ここまでやってください、という手順を明確に示した教材です。

時間が無い人でも実践することが可能なノウハウ…私のPPCアフィリエイトの手順は、非常に短い手順で行うことが可能です。あとは、その手順で数を増やすだけ。しかもSEOはいりません。アップして、広告を出すだけです。苦しくつらい作業はありません。

先入れ後出しの特殊な手順で、成約の成功率が極端に高いノウハウを公開…先入れ後出し=商品を見極めてから実作業に取り掛かる…売れる商品をあらかじめ見極める、非常に精度の高い方法をここで公開します。

労働収入アフィリと不労収入アフィリの違い…少しの手順の違いで、アフィリエイトは労働収入にもなるし、不労収入にもなります。その違いをあなたにお教えします。

売れる商品発見率100%へのステップ…手当たり次第にサイトを作り、とにかく量産することでアフィリの網にかかるお客を増やす…これほど非効率なことはありません。売れる商品発見率100%を目指し、作業を効率化する方法をお教えします。

徹底的に実践と検証を繰り返して完成した、成約率の高いサイト構成が分かる…私が実際に切磋琢磨して作り上げた、「PPCアフィリ用売れる1ページサイトの構成」を余すところ無く公開します。

初心者向け、上級者向けの商品ジャンルが分かる…アフィリエイトで稼ぐには商品が非常に重要ですが、商品ごとに取り組みやすい難易度があります。初心者が最初からつまづかないよう、商品のレベル分けを徹底的に行いました。

7つの商品ジャンルから自分に合った商品を探せる…私が大別した売れる商品は7つのジャンルに分かれます。ここには売れる商品が群をなしており、これさえわかればあとは自力でも売れる商品が驚くほど見つかります。

リスクを極端に回避し、最大限のパフォーマンスを上げるマーケティングリサーチの手法の公開…競合相手の調査方法や売れる商品ジャンルの条件を暴露します。

長期的な視野で不労収入を体現化する、具体的な不労収入実現戦略の公開…アフィリエイトで不労収入を手に入れるための具体的な実践的長期戦略を、これ以上ないくらいに具体的にお教えします。

PPC広告を使うのに、誰でも出来るところまで敷居を低くすることを可能にした初心者向け1万円戦略の公開…PPCアフィリにより、どうやってアフィリだけで生活できるようになるか? 月1万円以下からの投資戦略をお教えします。

ToDoリストを使用すれば目標までの実践する行動順序が手に取るように分かる…PPCアフィリの凄さはわかった、しかしいったいどういう手順でやればいいのか? それがわからないから手が進まない。そういう人に、ステップ・バイ・ステップで「やること」をお教えします。

PPCアフィリで商品を売る場合に最適なクリック単価を決める方法…当たり前ですが商品ごとに最適なクリック単価は違います。その最適な価格を計算する非常に簡単な方法をお教えします。

どういう商品がより高い利益を出しながら売れるのか? パターンで見極める方法…売れる商品には7つのジャンルがあると話しましたが、それぞれのジャンルの商品の中には飛ぶように売れる商品があります。そのパターンの見極め方を明確にしました。これで高額報酬を得るサイトをじゃんじゃん作ってください。

私が収集している売れる商品の分類法を大公開…私のエクセルファイルには売れる商品のキーワードがうなるほど蓄えられています。ではそのキーワードをいかにして分類し、管理しているのか? その方法を詳しく公開します。

売れるPPCアフィリサイトを作る3つのポイント…PPCアフィリエイトで月収100万を超える異様な結果を出しているアフィリエイターが、必ず押さえなければ行けない、アフィリ収入の生命線となるサイト作り3つの要素を、詳細に説明します。これができていないと、成約率に天と地ほどの差が生まれます。

訪問者が思わずクリックしてしまう、「ずるい」文章を書く方法…アフィリエイトで必要なたった1つの文章技術は、クリックさせる文章を書くことです。それ以外は必要ありません。どうすればクリックせざるを得ない文章を書くことができるか? その方法を隠すことなく、あなたに暴露します。

実際のPPCアフィリエイトページを公開し解説…単なる概論だけではわかりづらい。私が実際に使ったアフィリエイトページの画像を交えながら、なぜここはこうなっているのか? なぜなら…と、これ以上なく具体的に説明します。これを見れば、あなたの頭にはページ作成の手順がイメージとして残るはずです。

アフィリエイトリンクに入れる言葉の分解解析結果を解説…あなたはアフィリエイトリンクにどんな言葉を入れていますか? アフィリエイトリンクには、必ず入れておきたい、「そそる」言葉が存在します。それをお教えします。

PPCアフィリエイトページで守るべきルール…アフィリページには、やってはいけない禁止事項があります。これを破ると、成約率はまるで暴落した株価のようにガクンと落ちてしまいます。ではどんなルールを守るべきか? それをお教えします。

効果的に商品のメリットを伝える方法…アフィリエイトをするからには、商品のメリットをうまく伝える必要があります。ではどうしたらメリットをうまく伝えることができるのか…? その方法を、パターン化したフレーズでご説明します。このフレーズを応用して商品ごとに効果的なフレーズを作ってください。

売れるサイトの黄金比率とは?… 画像、文章、リンクと、アフィリページを構成する要素はさまざまにありますが、実は、売れるページには売れるようなるちょうどいい比率があります。これを私は「黄金比率」、ゴールデンルールと呼んでいます。この比率を守れば、あなたのアフィリページの成約率は大きく伸びること間違いなしです。

オーバーチュアを利用したPPCアフィリ戦略…検索回数日本一のヤフーの検索結果に出るPPC広告、オーバーチュアの徹底攻略法をお教えします。グーグル・アドワーズではなく、老若男女がアクセスするヤフーです。これをあなたに教えたら、私は他のPPCアフィリエイターに殺されるかもしれません。

オーバーチュアで思い通りの広告費運用をする方法…大事な資金を管理する方法を、あなたが投入できる予算をもとにして考える流れをわかりやすく説明します。

オーバーチュア審査に受かる方法…オーバーチュアの審査は情報販売には厳しいといわれほとんど通りませんが、私の方法であれば、アフィリエイト目的でもスンナリなにも無かったかのように通すことができます。その門外不出の方法を大公開します。

PPC広告で安価に効果的なアクセスを集めるテクニック…ビッグキーワードはクリック単価が高くなっているからだめだ…と諦めることはありません。もっと安く、その周辺のアクセスを集める方法があります。また、「裏」キーワードというテクニックも公開します。このアクセスアップ方法を知れば、あなたは他のアフィリエイターに数十倍の差を簡単につけることができます。

不労収入生活を送るための月収の考え方… PPCアフィリエイトで30万稼げるようになったら会社をやめよう…待ってください、その考え方ではだめです。会社をやめてしまってから生活費が足りなくなったりして困らないよう、もっとビジネス的に、事業を行うように収入を考える必要があります。大事な収入配分の考え方をお教えします。


 シンプルな手順であっても、とかく初心者はさまざまな疑問、解けない問題が出てきて、
手が止まるものです。

 だからこそ、私はこのシンプルな手順の中にある細かな事柄を、できるだけ詳細に
書き出しました。
 本編は図解も含め、156ページのボリュームになっています。

 このあと説明しますが、より理解を深めるための特典も数多くつけました。


 ここで、ひとつあなたに提案します。


 私とともに、PPCアフィリエイトによる不労収入生活に入ってみませんか?

 競争率が高まるのでPPCアフィリ市場をあまり広げたくないですが、
少人数だけに、このPPCアフィリのノウハウをすべて暴露し、提供します。


 このノウハウを実行することで、あなたは以下のようなメリットを得て、
普段の生活を変えることになると思います。

月1万円から不労収入にチャレンジすることができる…一度に数十万円の投資が必要なノウハウではありません。あなたの時間を無駄にしないために、月1万円から不労収入を得始めることができます。あとは必要なだけ、収入が上がるまで雪だるま式に増やしてください。

成果がすぐに発生する…あなたがPPCアフィリを始めれば、早ければ数時間後には報酬が発生します。私は、広告を掲載して5分後に収入が発生したこともあります。間違いなく、最速で報酬が得られるアフィリエイトです。

モチベーションを保ちながら進めることが出来る…物事が長続きしないとお悩みでも、最低限の作業で結果が得られるので、「もっと報酬を大きくしよう!」というモチベーションが自分でも「嘘?」と思うほど続きます。

お金で起こるトラブルを防ぐ…不労収入を手に入れるということは、無用なお金に関するトラブルで苦しまなくて済むようになるということです。十分な収入があれば、お金に関するトラブルはスマートな方法で解決できます。

YESを言えるようになる…「今モルディヴにみんなといるんだけど、きみも来ない?」。不労収入による十分な収入は、そういう呼びかけに対して「YES」ということができるようになります。いつ、どこに、誰といくのも自由になります。

NOを言えるようになる…「お客には悪いけど、煽りまくって商品を買ってもらおう」…十分な収入があれば、こんな非道徳なことを考えなくても済むようになります。

初心者に限らず誰にでも実践出来る方法…初心者でもできるということは、中級者でもそれまでに稼いだお金をPPCアフィリにつぎ込むことによって、次月からは目が飛び出るほどの報酬を得ることができるようになります。ただ、気をつけてください。私が配布できる教材の数は限られています。

自分を特別に扱うことができる…収入があるということは、サービス残業もしなくて済み、過労死からも免れます。また飛行機のファーストクラスに乗れたり、自分の身体を特別にいたわることもできます。

社会とのいらない摩擦からの脱出…理不尽な要求をしてくる上司、超過労働を強要してくる会社、不労収入があれば、そんな場所から離れ、ストレスのない生活を送ることができます。

午後に起きてもいい自由…不労収入による経済的自由があれば、寝る時間も、おきる時間も、あなたの自由です。

いざというときの貯蓄…結婚、病気、葬式、出産、生活していると、必ず必要になる出費があります。年収300万〜400万円では、そういったもしものための貯蓄をすることができるでしょうか? 不労収入があれば、可能です。

労働からの脱出…自分の時間を切り売りして得る生活のためのお金では、自由な人生を謳歌することはできません。自分が本当にしたいことをして生きるために、生活費と事業のための資本、その両方を不労収入は生み出してくれます。

SEOを使わない不労収入…本物の不労収入は、毎日目まぐるしく変る検索エンジンのアルゴリズムに振り回されずに、安定した収入を得ることができます。検索エンジンに振り回される収入は、株価のように毎日検索結果を見ていなければいけません。それは好きな人だけができることです。

ネットビジネスで稼げることの楽しさ…ネットビジネスは、自宅にいながら、営業活動で声を張り上げることなく、収入を得ることができます。非常に気楽に収入を得ることが可能です。

モニターで売り上げ画面を見るたびに、アフィリエイト報酬がバンバン増
えていく…散歩しているときも、寝ているときも、注文が入る…この、毎日が「777」の状態に興奮せずにはいられないでしょう。

会社に頼らなくても収入が得られるこころ強さ…会社の収入1本だけだと、まるで首の皮一枚で生活しているようなものです。病気をしたり、事故にあったりしたときに困るのは目に見えています。不労収入があれば、その不安が解消されます。

複数の収入源…1つの収入源がだめになっても、複数の収入源があれば安心だと思いませんか? PPCアフィリエイトによる収入は、数を作ることによって、生活が困難に陥るリスクを分散させてくれます。

低い給料への不満の解消…あなたは今十分な給料をもらっていますか? 不労収入による収入が加われば、どれだけ心強いものになるでしょうか? 月に5万、10万多く収入があるだけでも、生活の自由は広がります。

したくない仕事をしなくて済むようになる…あなたがいましている仕事は、自分が本当にしたい仕事ですか? やめたいなあと思いながら仕事をしていませんか? 不労収入があれば、そんな生活から脱出できます。

いろいろな商材を買っても稼げない状態からの脱出…今まで、どれだけ「稼げない商品」に投資してきましたか? PPCアフィリは、ネットビジネスの中でもだんぜん収入の確実性が高いビジネスです。手順どおりやれば、収入にならないことはまずありえません。

貧乏の情けなさからの脱出…毎月月末になると、食べ物のためのお金にも困る生活…借金によって、追い詰められるような感覚のある生活…不労収入があれば、そんな不安から脱出できます。

仕事に追われない生活…収入が会社からの収入のひとつしかないと、会社の言うことには逆らえません…だからサービス残業や重労働が会社の都合で強要されるのです。不労収入があれば、仕事に追われることはありません。

毎月の旅行…不労収入が毎月入るようになれば、毎月海外旅行にいくことも可能です。地球に生まれてきたからには、地球上のさまざまな美しい景色を見たいとは思いませんか?

通勤ラッシュからの脱出…毎朝のラッシュ、帰宅ラッシュ、電車という箱に押し込められ、毎日強制的に仕事をさせられる…そんな生活も、不労収入があれば、なくすことができます。

なんの変化もなくただ時間を消費するだけの日々からの脱出…あなたの生活は、充実していますか? 流されるままに、日々を消費していませんか? ネットビジネスには、自分で頑張ったぶんだけ収入になるというやりがいがあります。

夢を追う権利…人生は一度きりです。あなたが本当にしたいことをして生きてみたいと思いませんか? 夢を夢見るのではなく、「夢を生きる人生」を送ってみたいとは思いませんか? 不労収入という資金源は、それを可能にしてくれます。

不労収入の流れの作り方を1から順に書いている…ただ「これをやれ」と抽象的なことを書いている教材ではありません。1つ1つ、ステップ・バイ・ステップでやりかたを説明しています。ダメ押しにToDoリストもつけました。これでできなければもうアフィリエイトは諦めたほうがいいでしょう。

PPCアフィリエイトで必要な工程が全て書かれている…1つももらさず、PPCアフィリに必要なことを書いています。これだけ書いてそのまま真似されたら、私の収入は減るかもしれません。もし自分が困るほど減ってきたら、すぐに販売を中止します。それだけ詳細に書いています。

お金の悩みが解決する…借金をし、毎月利息を払うだけでやっとの生活をしているなら、PPCアフィリで得たお金で元本を返しましょう。それも、一度作ればほったらかしで収入が続きます。借金を返したら、その後のお金はあなたの自由です。

一度作ればほったらかしで収入の入る仕組みだから、自由な時間を得ながらにしてお金を稼ぐことが出来る… 記事を作り続ける、アップし続ける、メルマガを書く、そんな作業は必要ありません。だから、あなたには自由な時間が手に入ります。何年も延々と作業をし続けないと収入にならない…そんなアフィリエイトよりも、PPCアフィリエイトのほうが何百倍も楽なのは、もう知ってのとおり。

お小遣い程度の収入ならば、1回だけの作業でも可能…あなたは5000円を稼ぐのに、何ヶ月かけますか? 何年かけますか? 確実性の高いPPCアフィリであれば、最短距離で収入を得ることができます。

プロのアフィリエイターだけしか知らない、実践に基づいた「稼げる商品のジャンル」などの情報を惜しみなく公開…実際に何年もアフィリをやり続けないとわからない「稼げるジャンル」を公開します。あなたは私の4年分の経験を、この教材で一瞬で手に入れることになります。

実践に基づいた、もっとも成約率の高いホームページの作り方を公開している…私が4年、試行錯誤して導き出した、最も成約率の高いアフィリエイトページの作り方をお教えします。

PPC広告をしたことが無い人でも安心して広告が出せるように、人それぞれの状況に合った広告運用が出来るような戦略を用意…初めての人は、課金型の広告を出すのは不安かもしれませんし、予算の計算がわからないと思います。それを考慮した投資戦略を用意しました。

お金が無いといういい訳で、実践出来ないことが無いように、投資出来るお金が少ない人のための戦略を用意…毎月遊びに使っているお金をちょっと投資するだけで、毎月自由になるお金が増えていきます。であれば、やらない手はありませんよね?

難しい作業をしなくても、利益を上げることが出来る…PPCアフィリで不労収入を得る工程はたったの4工程。どんな面倒くさがりでも、対価を考えればやらないほうがおかしい。

MT? スタイルシート? それが分からなくても十分稼げる…PPCアフィリでは、専門的な用語がイライラするほど出てくるツールや、眠くなるような言語を覚える必要はありません。1ページだけ作るのに、そんな手間はいりません。

だれにでも直感的に分かるような、商品の見つけ方を公開…おそらくあなたは売れる商品の見つけ方を知った瞬間に「これは売れて当たり前だ」と思うことでしょう。それだけ、合理的な発見方法です。

成約率の高い商品の見つけ方、売れる商品と判断する手法、成約率の高いサイト構成、利益を着実に上げ、損をしない広告の運用&計測方法などは、全て実践に基づいているだけではなく、しっかりとした理論に基づいている…どうしてその方法を取るのか? それにはすべて、理由があります。こうだから、こうする、という理論のもとに、すべてのノウハウを構築しました。


 「J」式PPCアフィリエイトにおいては、バクチ的な要素はほとんどありません。
 SEOなど、不安定な要素がほとんどないのがわかっていただけたと思います。

 手堅さでは、アフィリエイトで随一です。
 早さにしろ、手間の少なさにしろ、成約率の高さにしろ、これ以上手堅いものは
ほかにあるでしょうか?

 この手紙で、「J」式PPCアフィリエイトは、すばやく利益を上げるという一点に集中した、


 「ものすごく堅い手法」


 であることを理解していただければ幸いです。

 新田さんからも、このような言葉をいただきました。

こんにちは、不労収入研究会の新田です。

私は不労収入に集中したネットビジネスにフォーカスを
当てているので、人の教材はめったに紹介しないし、
プロデュースもまずしません。

それは今の日本のネットビジネスの多くが、いかに
労働集約型ばかりかを示す結果でもあります。

しかし、清川さんのPPCアフィリのノウハウは
まるで会社組織がやるような手堅さがあり、多分に
ビジネス的で、本格的です。

 そしてなにより、不労収入になる。

 元祖金持ち父さんであるロバート・キヨサキに従うならば、
本当の金持ちになりたいなら不労収入に集中することを
くどくお薦めするのですが、清川さんのPPCアフィリはその中でも
手堅さがダントツです。

教材販売の教材をアフィリ商品に置き換えた手法、それが
「J式PPCアフィリエイト」です。

ぜひ取り組んでみることをお薦めします。






では、この教材で提供する主なものをまとめましょう。

「J」式PPCアフィリエイトで提供する主な内容

1・たった3工程のシンプルなアフィリエイト

2・SEOはいらない方法

3・ページは1商品につき1ページ作るだけ、コンテンツはいらない

4・大量に記事を書く作業はいらない・スパムにならない

5・ほぼほったらかしの不労収入

6・1万円投資して平均3万円が返ってくる確実性

7・100%返金保障。手数料はこちらで負担

8・アフィリエイトの手順をステップ・バイ・ステップで指示

9・月1万円からの投資戦略を提案

10・ToDoリストにより、「すること」の順番と数を明確に指示


 この内容を、特別価格の29,800円で提供します。

 1万円投資して平均3万円返ってくる手法ですから、購入して2万円分投資すれば
もとが取れ、プラスになる計算です。

 この価格はアフィリエイト教材としては相場より若干高めに設定しています。

 というのも、先に述べたとおり、あまりこの手法を広めたくないからです。
 価格を下げ、大勢が簡単に知ることのできるノウハウにしてしまうと、
競争率が上がってしまいます。

 手法自体が非常にシンプルであるということもあり、想定したよりも
広がりやすいかもしれない、という懸念もあります。

 私としては食いぶちの手法でもあるので、販売することでどういう影響が
あるか様子を見つつ、市場規模から見て、割と少ない人数でこの手法を
共有したいと思っています。

「この教材を買った人同士が
競合になってしまわないか?」


 この教材では、アフィリエイトで扱える商品の中から、
稼げる商品が多数あるジャンルを伝え、さらに稼げる商品を見つけ出す方法を
お伝えしています。

 だから、似たようなキーワードでPPC広告を出すことは心配する
必要はありません。

 現在日本でアフィリエイト出来る商品の数は、数千万個を超えます。
その中から、毎日稼げる商品が増えていっています。

 その稼げる商品を見つけ出す手法さえもっていれば、幅広い市場の
中から稼げる商品だけを扱うということが出来る。

 私自身まだまだ知らない稼げる商品が、市場に多数眠っています。
なぜ知らないかと言えば、アフィリエイトの市場が広すぎて、探しても探しても
稼げる商品がどんどん出てくる、という状態だからです。

 またマニュアルの内容を見て頂いてから分かることなのですが、
広告過多ではない状態で、他のアフィリエイターが広告を
出しているという状態は、リスクでは無く、むしろ歓迎するべきことなのです。

 PPCアフィリエイトはジャンルによっては、広告の数が多く、
クリック単価が高騰し、広告費に出せる軍資金の大小により、
扱いにくい商品なども存在します。

 しかし逆に、広告がある程度存在することにより、利益率に見合ったクリック単価の
目安を図ることも出来ます。

 つまり、マイナスがプラスに転ずる要素というのが、PPCアフィリエイトには沢山ある。

 それをいかに有用に使い、自分に合った商品やキーワード、クリック単価で
勝負をしていくのか?
 そういった点について詳しくマニュアルにてお伝えしています。

 競合の心配はしていませんが、手法自体があまり広がりすぎるのは
よく思っていません。
 スタンダードな手法になってしまうと、アンダーグラウンド、名前をあまり表に
出さないメリットが失われるからです。

 ですので、価格調整、公開人数については慎重になっています。

「高い成約率は本当に出るのか?」


 PPCアフィリエイトで一番気になる部分といえば、商品の成約率です。

 商品の成約率が低ければ、広告費のほうが報酬を上回り、損をしてしまいます。
 逆に成約率が高ければ、利益が出ます。
 本質的に言うと、PPCアフィリエイトで利益を出すには、この成約率がキモなわけです。

 これまでに述べてきたように、このノウハウは、私が発見したほぼ確実に利益が
出る商品を発見する方法、そして実践と検証を繰り返して編み出した成約率を
高くするページの作り方にによって、ほぼ確実に利益が出るような手法になっています。

 しかしさらにダメ押しとして、以下の保証をつけます。


365日100%完全返金保証

 もしあなたがこの教材に取り組み始め、報酬を得られないと思った、自分には合っていないと思った場合など、いかなる理由であろうと、365日以内であればあなたがお支払いした教材代金全額を返金いたします。
 教材はそのままあなたのものにしていただいてかまいません。

 これによって私は決済代金や広告費の負担を負うリスクが生まれますが、あなたはこれを気にする必要はありません。

 これはあなたに信頼のおける教材を提供しているという信義の問題であり、あなたが私の商品によって恩恵を受けはすれど、リスクや損は決してこうむることがない、という宣言です。

 これであなたにリスクはありません。
 どうぞご安心して、商品を受け取ってください。
 返金保証制度をご利用になりたい場合は、こちらをご覧下さい。


 これでもうあなたにリスクはありませんね。

 もしあなたが「「J」式PPCアフィリエイト」に興味があるのなら、是非今すぐ
「仲間に入りたい」と私に連絡をください。

あなたが教材を手にできるかは
まだわかりません


 どうして今すぐ連絡して欲しいかというと、ここまで手堅い手法が今までになかった
だけに、問い合わせがすでに殺到しているからです。

 また、あまり手法を広げず、少数に対してだけ情報共有、サポートする方針なので、
一定人数の方に販売した時点で販売終了する予定です。

 ですので、お早めに決断していただいたほうがいいと思います。
 これも購入者の利益を保証するためですので、ご了承ください。


 それから手法的に早めに始めたほうが有利なのは言うまでもありません。
 不労収入型のアフィリエイトは、労働収入型のアフィリエイトと違い、先にやっておけば後は
ほったらかしで収入を得られるもの。
 だから早めに始めたほうが後々の収入が大きくなります。

 成約率が非常に高いということは、実践していない時間の分だけ、稼げるはずの
お金を逃していることになります。
 やらないでいる時間の分だけ損です。

 お早めに決断されることをお薦めします。

さらに、プレゼントがあります


 今回、あなたが今すぐに「「J」式PPCアフィリエイト」を実践する決断をしてくれたお礼と
「おめでとう」の気持ちをこめて、私からの特別プレゼントがあります。

 ぜひ、受け取ってください。
J式PPCアフィリエイト





1ページ平均3万円になる「手堅い」PPCアフィリエイト



■ボーナス特典 #1
J式PPCアフィリエイト
特別ToDoリスト


ToDoリストとは、「やることリスト」のことです。
 このリストには、あなたがPPCアフィリエイトでやるべきことを
ステップ・バイ・ステップで用意しました。

 マニュアルは手に入れたが、なにから始めたらいいのかわからない、という
人が多いため、用意したものです。

 またこのリストは、J式PPCアフィリエイトは確定された手順に沿って
実践すれば、結果を出せるということも意味しています。

 この特典には、以下のものが含まれています。

●1・ToDoチェックシート
 PPCアフィリエイトの手順が書かれたチェックシートです。
 1つ1つチェックをつけてこなしていくことができるようになっています。

●2・ToDoチェックシート解説編
 さらに詳しいToDoチェックシートの解説編を用意しました。


 この特典で、あなたは以下のものを手に入れることになります。

下準備チェックシート…必要なツールや、PPCアフィリエイトの下準備についてのチェックシートです。ツールのダウンロードURL、使い方参考URL、ドメイン登録の案内、登録ASPリストなど、必要なすべてを網羅しています。

キーワードリストアップチェックシート…売れる商品ジャンルに沿って、どのようにしてほぼ確実に売れる商品リストを作ればいいのか? 7つの手順を隠すことなくすべて公開しています。

商品ページ&サイト作成チェックシート…高い成約率を実現するPPCアフィリエイトページをどうやって作るか? そのポイントを9つすべて公開します。

オーバーチュアアカウントの取得&広告掲載チェックシート…大勢が使っているアドワーズではなく、日本で一番検索アクセスのあるヤフーの検索結果に表示されるオーバーチュアを利用したPPC広告手順を、アカウントの作成から広告出稿までを説明します。

不労収入アフィリエイト戦略チェックシート…あなたが目標とする生活を送るために必要な不労収入額、達成年月日、そしてPPCアフィリの作業日程を決めることができるチェックシートです。期限を決めること、これが夢は現実にする秘訣です。

ToDoチェックシート解説マニュアル…ToDoリストの使い方はもちろん、各チェック項目についての補足知識、手びきをまとめました。「自分は超のつく初心者です」という人でもこれがあれば万全です。




■ボーナス特典 #2
PPCアフィリエイト専用
サイトテンプレート



「やる気はマンマンなんだけど、やはりホームページの作成が壁だ…」

 そういうあなたに、最低限のHTMLの知識で、文字を置き換えるだけで
PPCアフィリ用のページを作成できる

「PPCアフィリエイト専用サイトテンプレート」

を用意しました。

 テンプレートとは、私がいつも使っているページの原型です。
 これをあなたに提供します。
 これがあれば、あなたは最初からアフィリページをデザインする必要はありません。

 あらかじめページの枠ができているので、あなたはこの中に商品の説明文や
ASPから借りてきた商品の絵をはめこんでいくだけです。

 お分かりの通り、アフィリページを作成する時間が、非常に短時間で済みます。

 この特典の内容は以下のようになっています。

●1・テンプレート使用マニュアル 27ページ
●2・置換編集用テンプレート 2種類
●3・レイアウトテンプレート 7種類
●4・ヘッダーバナー素材 29種類
●5・アイコン素材 56種類



組み合わせにより、数百万種類のページを作ることが可能です。


 この特典で、あなたは以下のものを手に入れることになります。

詳細なテンプレート使用マニュアル…テンプレートだけを渡して終わりではありません。あなたが自分の商品用にテンプレートを変えることができなければ意味がないのです。投げっぱなしのテンプレートではなく、使い方、修正の方法を詳しく説明したマニュアルを用意しました。

置換編集用テンプレート…これは、ホームページ作成ソフト(ホームページビルダー等)を持っていないし、html が良く分からないという方でも、スタートダッシュすることが出来るよう、テキストエディタの置換機能というものを使って編集することが可能な、置換用サイトテンプレートです。

レイアウトテンプレート…レイアウトテンプレートは、7種類の違うレイアウトのhtml を用意しました。type01〜type04 までが、1ページ1つの商品を掲載するタイプのhtml ファイルで、type05〜type07 までが複数の商品を扱うページ向けのページテンプレートが入っています。こちらは、置換用の解説などがありませんが、置換編集用テンプレートで置換機能に慣れてしまえば、同じように扱うことが出来ます。

ヘッダーバナー29種類…あなたの作るPPCアフィリ用ページのヘッダー(ページの頭)を彩る、29種類の画像データです。単なる文字だけのページでは寂しいので、この素材データでページを飾ってください。

アイコン素材56種類…商品のメリット、商品を手に入れて得られるものなど、データを列挙するときにこのアイコンを使って、商品ページをカラフルにしてください。これらの素材を組み合わせて使うことで、数百万パターンのページを作ることができます。




■ボーナス特典 #3
Jへのインタビュー
音声
不労収入PPCアフィリの重要性



「PPCアフィリはどういう点がほかのアフィリエイトと比べて優れているのか?」

 その点について、新田さんにインタビュアーになってもらい語りました。

 本編では語りつくせなかったその優位性と、作業のどういう部分にフォーカスを
合わせれば、うまくいくのかを語り尽くします。


 この内容には以下のものが含まれています。

PPCアフィリにはブランディングが要らない!…人知れず数百万を稼ぎ、悠々自適な生活を、目立つことなく送ることができる…目立つためのブランディングは必要ありません。こっそりと稼ぎたいあなたへ。

労働収入型と不労収入型アフィリで考えると…大勢の人が見逃している点が、不労収入と労働収入の違いです。この点を押さえないと、作業が延々と続きます。ネット上に資産を作れるか否かの分かれ目にもなる概念です。これについて新田さんと語りました。

アフィリエイトの中で…他と比べどう優れているのか?…目立たなくて済む、スパムをばら撒かなくて済む、人に白い目で見られなくて済む、等々、さまざまなPPCアフィリの優位点について語ります。

勝つための先読み情報をつかむことのメリット…J式では、アフィリページを作る前に、売れる商品を見極めることができます。これにより作業コストの大幅な軽減が可能になり、スピードアップが可能になり…先読みのメリットについて語ります。

時間をお金で買うという概念を持つとこんなにお得…お金で時間を買うことは非常に大事です。なぜなら? あなたの人生は時間でできているからです。毎月ご飯を食べるのもきつい経済状態ならまだしも、遊ぶお金があるのなら…PPCアフィリで毎月大金を得ることはたやすいことなんです…。

他のアフィリと比べて、手間、時間、作業が少ない…アフィリエイトはお金を稼ぐための手段、そう考えるからこそ、なるべく手間をかけず、時間をかけずに取り組みたい。だとしたら選ぶアフィリはなんでしょうか?

PPCアフィリのリスク回避出来る…その対価としてお金を投資するということ…お金を使うことがリスクなのではなく、あなたの人生という資源を浪費することが最も大きなリスクだということに気づいているでしょうか?

SEOサイトの検索エンジン除外や、アルゴリズムの変化による順位変動に振り回されるデメリット…あなたはSEO業者になりたいのか? そうでない? なら、SEOを生半可にかじることはやめること…検索エンジンに挑むことは、有能なエンジニアと対決していることと同じなのです。

アドセンスアカウント削除などのリスクが無い…人の迷惑になるような行為をしないこと…短期間で収入を得たいがために、なぜスパムのような行為を平気でするのか? PPCアフィリであれば、そんな人に馬鹿にされても文句を言えないことをする必要はないのです。





■ボーナス特典 #4
Jへのインタビュー
音声
不労収入PPCアフィリの魅力



「PPCアフィリの魅力はいったいどこにあるのか? もう一度聞きたい」

 そういう人のために、J式PPCアフィリにいったいどれだけのメリットがあるか、
その恩恵によって、あなたが得られる不労収入が他のアフィリの比ではないことを、
納得いくまで語りました。

 これを聞いたら、ほかのアフィリには戻れないかもしれません。


 この内容には以下のものが含まれています。

軍資金は始め数ヶ月だけあればOK…J式を始めるのに毎月何万円もの軍資金が必要ですか? いいえ、そんなことはありません。資金運用のマジックを語ります。

先に商品を見極めることが出来る…このノウハウが、J式PPCアフィリエイトが持つ最大の優位性です。あらかじめ商品がわかるとどんなメリットがあるか? 掘り下げて語ります。

ほとんど文章を書かなくて良い点…ブログもメルマガも、記事を気の遠くなるほど書かなければいけないから嫌だ! J式PPCアフィリでは、最低限の文章量だけで収入を得ることが可能です。

収入を作るまでの作業が非常に少ない…もう耳にたこができているかもしれませんが、J式では他のアフィリに比べて非常に少ないのです。なぜこんなことが可能なのか?

長期間売れ続けるロングテール商品を扱うことが多くなる…短期的な収入ではなく、長期の安定した収入を得るために、どんなことをしたらいいのか? J式はなぜアフィリエイトで長期の不労収入を得るのにマッチしているのか? それを語ります。

なぜPPCアフィリエイトは優れているのか?…根本的な質問ですが、なぜPPCアフィリエイトは他のアフィリエイトに比べてこれだけ優位性があるのか…その本質を語ります。

不労収入の形を実現するにはどうすれば良いのか?…アフィリエイトで本当にほったらかし収入を得ることは可能なのか? 実際に実現している本人がそれを語ります。




■ボーナス特典 #5
Jへのインタビュー
音声
不労収入PPCアフィリのポイント



「PPCアフィリエイトで半永久的な不労収入を得るために、どういうことに
気をつけたらいいのだろうか?」

 多くの人が知りたがるこの質問について、6つのポイントに絞って語りました。 
 アフィリエイトチャレンジャー必聴の内容です。


 この音声では、以下の内容を聞くことができます。

他のアフィリエイターの状況をどう見るか?…PPCアフィリにも競合が存在します。その競合アフィリエイターをどう見るか? それについて語ります。

商品の賞味期限を把握する…どんなに長期に売れる商品でも賞味期限のように売れなくなるときが来ます。では、それについてどう対処したらいいのか? それを語ります。

季節毎にキャンペーン出来る商品をストックする…もしあなたが長期に収入を得られる商品以外に、季節ごとに何度も大きな報酬を得たいのなら…季節商品を利用することです。それについて語ります。

ほったらかしにするための方法論…アフィリエイトでほったらかし報酬を得るためのポイントを語ります。

うまくいかない時の対処法…「思ったように成果が出ないな…」というときの心構えと、その対処法を語ります。収入への歩みを止めない、大事な考え方です。

商品選択のポイント…アフィリエイト対象にする商品をどう選ぶのか? 大きなジャンルから選んだあとの得意不得意をどうカバーしていくのか? それを語ります。




■ボーナス特典 #6
Jへのインタビュー
音声
PPCアフィリ初心者へのアドバイス



「PPCアフィリは初心者なんだけど、アドバイスはありますか?」

 初心者がつまづきそうなポイントをピックアップして語りました。
 えてしてはじめての人は、思わず必要な手順を飛ばしてしまったり、
自分でこれは必要ないと判断して、それが原因でうまくいかないことが多々あります。
 また、マインド的なことが原因で、すぐに諦めてしまったりもします。

 そこで、絶対にはずしてはいけない、飛ばしてはいけないポイントをピックアップし、
マインド的なことにも言及して語りました。

 この音声では、以下の内容を聞くことができます。

商品をいかに先にリストアップするかで利益の質が変わる…ヤマカンで商品を選ぶと必ず失敗します。いかに商品を選んでリスト化するか、それによって利益の質がいかに変わるかということを語ります。非常に重要です。

どうして○○なのか?ということを常に考えながら作業を進める…常に原因を考えながらいましていることの修正をしていくことの大事さ…この思考法によって、どれだけ違ってくるのかを語ります。

全ての作業に、良い例と悪い例を見つけて見比べる…この視点がないと、自分のやり方が正しいのかがわかりませんし、常に良くしていくことができません。どのようにしてよい例と悪い例を見極めるか語ります。

広告費やクリック単価の基準について…PPCアフィリエイトは投入できる資金の額によって扱える商品が変わってきます。その基準の判断の仕方について語ります。

効率化、習慣化のために毎回やること…はじめは慣れない作業でも、効率化を図ることによってどんどんスピードアップすることができます。そのために決めることを公開します。

分からないことがあったときはどうするか…わからないことにどうやって立ち向かっていくか? その取り組み方が、できる人、できない人を大きく分けます。どうしたらできる人になれるのか、それを説明します。

ある程度稼げるようになったら気をつけて頂きたいこと…J式PPCアフィリで稼げるようになってから、必ず気をつけて欲しいことがあります。一度作り上げた資産をダメにしないためにも、この説明をぜひ聞いておくことをお薦めします。



 そしてさらに、2008年3月2日までの期間限定で、
ボーナスをつけることにしました。




■期間限定特典
アフィリエイトマスターJこと清川 VS.
不労収入研究会 新田の
不労収入「裏本音」対談
ー展開編ー


不労収入についての重要性にフォーカスしたネットビジネスを推し進める
アフィリエイターの私清川と、同じく不労収入にフォーカスを当てることで
セミリタイアした不労収入研究会の新田が、いかにしてネットビジネスを
効率よく進めていくか? その本音を隠すことなく、ざっくばらんに語ります。

 主に私が新田さんへネットビジネスの方法論についてインタビューしました。

 その中で、非常に興味深い、利益を最大化するための考え方、方法論が
語られています。
 また海外の情報通でもある新田さんの口から、おそらく、日本では今まで
語られたことのない情報が飛び出しています。

 また、現在の教材起業界の現状を、そこまで言っていいのか? ということまで
ブッタギリで喋っています。
 非常に刺激的な内容になっています。


 この音声では、以下の内容を聞くことができます。

ビジネスを進めていくための方法と手段について…どうして人から嫌がられるビジネスをして平気になってしまうのか。その根本原因を取り上げ、そこから世間にとって価値あるビジネスとはどういうものか? を解明します。

不労収入におけるPPC広告の重要性…不労収入は実現するためにいくつかの条件があります。その1つがPPC広告であり、最短最速のビジネスモデルを作るために必須のものです。では、ダイレクト・レスポンス・マーケティングでない、最短最速のビジネスモデルとは?

ネット収入の賛否両論…裏技的なネットビジネス、スパム的手法がどうして長く持たないのか、そして人から信頼され、長持ちするいいビジネスとはどういうものなのか?

PPCに限らずアクセスアップにはどんなことをしているか…新田さんの集客方法はとてもシンプルで、2種類だけです。それだけしかやっていません。その詳細を公開しています。

SEO対策をするならどんな方法を使うか?…新田さんのSEOに対する姿勢、考え方は、他と一線を画すものでした。それでも結果を出すことはできる…まさに最短距離を地で行く考え方です。

不労収入を手に入れると、どんな生活になるのか?…サラリーマンを経て、不労収入で生活できるようになってから、どのように生活が変化したのか? 両者がその生活の変化と、変化の今後の段階をその経験から語ります。

ネットビジネスで成功すると何が変わるのか?…上司のいない生活、人間関係の摩擦がほぼない生活、ストレスフリーで毎日が日曜日な生活は、その先になにが待っているのか? そしてどうあるべきなのかを話し合いました。

今後のネットビジネスの展開は?…ビジネスには相似性がある、だから利益を増やすことは大変なことではない。長期的な展望として、新田さんのこれからのビジネス展開を教えてもらいました。

どのようにして稼ぐ(に限らず)アイデアを見つけているのか?…新田さんはどのようにして、稼ぐためのアイデアを見つけているのか? そこから語られたのは、意外な視点からの業界参入でした。

目標に向かって加速して進んでいくためのアドバイス…大局的な視点から、あなたがどのようにすれば、今の状況から加速し、自由な生活を手に入れることができるのか、それをお教えします。


 繰り返しますが、このボーナスは2008年3月2日までの期間限定です。


 最後に、ちょっとだけ心配なことがあります。
 もし、あなたが以下のような人であれば、仲間になることをお断りしなければいけません。


●1・この手紙に納得がいっていない
●2・まったくの努力なしで不労収入を得たいと思っている


 …当てはまりませんね?

 いくらシンプルな手法だとしても、収入をある程度安定させるには、それなりの根気と
努力が必要です。

 「J」式PPCアフィリでは、あなたの望む収入が得られるまで、このノウハウを
繰り返し実践すること。

 最低限、この努力は必要です。
 なにもせずに…なんてことはありえません。


 「もちろん、ネット上に不労収入資産を作れるのなら、努力は惜しまない!」
J式PPCアフィリエイト






1ページ平均3万円になる「手堅い」PPCアフィリエイト
J式PPCアフィリエイト
http://tegataipcafuri.seesaa.net/
posted by PPCアフィリエイト at 21:55| 「手堅い」PPCアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする