2016年02月04日

簡単ではない、アフィリエイトから売上が発生しない

アフィリエイトやってますが、軌道に乗せる事ができてません
パソコン1つでお金を稼ぐ事ができる可能性という「アフィリエイト」
こんな事が誰でもできるはずないと思いつつ
可能性が0でないという現実を考えれば
やらないともったいない

稼ぐツールとして
「アフィリエイト」を開始してみました
やりはじめて、実感しました
簡単ではない、アフィリエイトから売上が発生しない

稼げない事には、理由があるはず
インターネットで検索して調べて
ブログの作成方法とか
記事の書き方とか
アフィリエイトのリンクの張り方
ブログのアクセスアップする方法などなど

試して結果を待ちつつ、さらに試しての繰り返しを行って
早10年を突破してますが未だにアフィリエイトからの売り上げ発生しません。
なにか突然のまぐれ売れ以外は・・・
まぐれ売れってことは、ほんと続きません

やっぱり、まだ違うようです
ブログの作り方が

けど、どこが違うか?どう修正すれば
どう展開していけばいいか?まだ分かってません・・・

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
posted by PPCアフィリエイト at 02:58| アフィリエイトやってますが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする